色気より食い気。

ぞーさん。

http://instagram.com/p/bNwolWs2ia/


副業大作戦第一弾。

とりあえず副業#1のライティング(日本語)テストに合格したと通知が入った。
履歴書を送付したところ。

合否のラインなど詳細は明かされていないため、どの程度のレベルだったかは分からない。
きっと一旦ある程度の数を吸い上げて、そこから厳選していくのだと思ってる。

締め切りのつきまとうものになるので、きちんと間に合わせて対応できるか。
また数もこなさなければならないので、コンスタントに継続できるかどうか。
もちろん一定レベルの文章を書かなければならないだろうし。

掛けた時間と、いただくお金が見合うのかどうか。
今時点では見当がつかないんだけど。
とりあえず、トライしてみる。
やってみて、その後のことは後で考える。

実際始まってみないと検討つかないことは始まる前に考えないタイプ。

ちなみに明日、第二弾で説明を伺いに出向く予定になってます。


今日のぞーさん。

おじょーさんの話は先に書いたので、ぞーさんの写真を載せます。

f:id:monosuya86:20130701154129j:plain

ミニ写真館を夏模様にチェンジしてみました。

アジアンなぞーさんに好い感じで合ってる。


f:id:monosuya86:20130701154344j:plain

あっつぃねぇ〜。


f:id:monosuya86:20130701154457j:plain

ふぅ〜。


f:id:monosuya86:20130701154516j:plain

でも日差し除けて、いい感じ〜。


f:id:monosuya86:20130701154941j:plain

暑くても、やっぱり夏が好き〜♡


夕飯。

お嬢が土日に迫った文化祭の準備で連日遅いため、
ボスと先に夕飯済ませて迎えに出てます。

テスト終わってからの文化祭だから、なんとなく気分は楽だね。

f:id:monosuya86:20130701165912j:plain

今日は厚揚げカレー風にしましたよ。
スパイシーで食欲増進って、、、もう要らないんだけど食欲。

f:id:monosuya86:20130701165921j:plain

もやしと、きゅうりのナムル風。

f:id:monosuya86:20130701165927j:plain

ぬか漬けきゅうり。


f:id:monosuya86:20130701165830j:plain

あ、もちろん(?)冷やしカレー風ですよ〜。

帰ってきて食べるのに、こういうレシピが面倒なく食べられて好いかなと。


明日のおべんたうは酢鶏乗っけご飯です(予告)♬

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。