色気より食い気。

2013-06-22から1日間の記事一覧

なんちゃって流写真館秋田支部

ぞうさん。 「なんちゃって流写真術宗家の写真教室」 写真はド素人でして、そこそこの年数経ったコンデジとAndroid携帯で日々を切り取る者です。 さて、そんなここの人ですが。はてなブログをご縁に『脱がしのプロ』こと、なんちゃって流ご宗家のid:tk1969セ…

今日のお夕飯。

カレードリア風ヽ(*´∀`)ノ サラダセット。 今日は午前中が通常どおりの土曜自宅稽古日で。それを終えてから、お昼ご飯まで少し間があったので。お夕飯のサラダセットの支度をしてました。 サラダ(´∀`*) 粉ふきいも せん切り人参 ゆで卵 プチトマト きゅう…

20130622〜土曜図書館弁当〜

おべんたう時間ヽ(´ー`)ノ 敏腕秘書てまきは離れにテスト勉強に行っています。定期考査#1の狭間なのです。 本日のおべんたう。 昆布つくおにぎり 油揚げのピカタ オクラとパプリカの豚肉巻き 人参とズッキーニの梅酢ピクルス えび卵巻き 土曜日なので。 …

T&T

おむすび~(*´ω`*) 我が家の無駄に広いTの話。 昨日、時間ができてニオイ問題が気になった我が家のTを徹底掃除しました。一枚ドアが円の1/4を描いてぱたん、と壁側に寄せれるだけの。それぐらいのスペースが、ある我が家のTです。入室してドアを閉め…

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。