色気より食い気。

昼。

f:id:monosuya86:20130317120550j:plain

今日は9〜11時、13〜15時、15〜16時と分割されて稽古があります。

いま13時のメンバーの登場待ちちゅ。


わたしが明日の祖父の精進お膳の準備をしている間に、お嬢がパンケーキを焼いてくれました。

潰したバナナと豆乳の入った、やさしい味のするパンケーキです。

f:id:monosuya86:20130317120557j:plain

やさしい子が焼くと、やさしい味になります(よっこいしょっと)。


冷凍庫に保存が久しい(汗)冷凍のミルフィーユも出ました。

ケ、は苦手なあたしだけど。

これは大丈夫!
ケーキっぽくないから大丈夫!
たぶん、お菓子屋さんのしっかりしたケーキだと食べれない!(笑)。

f:id:monosuya86:20130317120109j:plain


甘さ控え目はクリームの色に如実に現れています・・・。


食べにくいんだけどね、ミルフィーユ。

ぜったい理科の地層の勉強思い出すんだぞ、っと。


さて午後からも、がんばるべい ヾ(`・ω・´)ノ。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。