色気より食い気。

20130224〜今日食べたもの昼〜

f:id:monosuya86:20130224125054j:plain

本日、猛雪の中。

内輪のイベント(年中行事⇒踊り初めという名の行事)が行われました。

 (*-д-)-з
深いため息の出る天候、物凄い荒れ模様。
欠席者も多く会場に向かいながら辿り着けなかった会員の方もあって、
さみしくなっちゃいましたが。

会が予定どおり開催できたことが奇跡って感じでした (*´д`*)〜з

出る前に雪かき⇒着物着て雪に埋まりながら車出して⇒家に帰って着替えて即、雪かき。

つかれたにょ〜....(o_ _)o...〜〜〜†

画像は懇親会でのお膳画像です、、、この後、茶碗蒸しとか麺類も出ましたが。

食べて踊って、また食べて踊ってって感じで慌ただしく。

追加の画像、撮るの忘れました(;´д`)トホホ…。


f:id:monosuya86:20130224125232j:plain


こちらは子ども部所属の、お嬢の。

お子様ランチ頼んだら場所によっては却下されるような年頃ですが (・ ・?)

ここだけ限定。


ぃぃなぁ・・・|-'*) …チラッ

あたしは自分の大人席を即、離れて。

子ども席を占拠したことは、いうまでもありません。


だって、こっちの方が絶対にワクワク度が高いもん↑↑↑


f:id:monosuya86:20130224104424j:plain

てへ (・・。)ゞ 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。