色気より食い気。

【おべんたう】20130920〜パンデー金曜日〜

Untitled


今週のパンデー。

  • 海老とアボカドのサンド(マスカルポーネ添え)
  • うずらの卵のコロッケ
  • 卵焼き
  • 2色パプリカのグリル
  • ボルシチ風シチュー


f:id:monosuya86:20130920190733j:plain

もう出尽くした感がありますが今日のおべんたう。今週のパンデー金曜日。

サンドは我が家パン。

【パンデー金曜日】本日のサンド。 - 11月のヤンキー。〜モノスヤの食いブロ食ログ〜


ココアパンですが甘さはなく割と塩あんばいパンなので、おかずパンとしては丁度でした。

ただし見ての通りの厚み、かなりのみっちり感なので。
我が家パンは顎関節症の方にはおススメできません(汗)。



Untitled

おかずは簡単に3品です。

今日スティック系おかすとしたのは、わたしも本日はパンデー持参で会議に乗り込んだためです。

たぶん#1と#2の合間は30分程度だろうと踏んで短時間で食べられるセレクトにしました。


・・・がしかし。

現実は午前の会計監査終了後、次の会議に間に合わせたい書類作りが入り。
一旦、家に戻りました(会場と家は車で5分圏内)。

そのため書類作成しながら家でパンデーしたので持って出た意味合いは、まったくありませんでした(´;ω;`)トホホ。



f:id:monosuya86:20130920191240j:plain

お嬢さんは昨夜のスープ付き。

【応募】減塩汁物レシピコンふたたび&十五夜。 - 11月のヤンキー。〜モノスヤの食いブロ食ログ〜


疲労す。

ひろうす、っていったら。

がんもどき、のことですよね。関西呼び??

わたしは飛龍頭っていいます、、、ぇぇ秋田ですが。


さすがに会議#1〜3は、ほんとうに単なるヒアリングの立場に過ぎなかったのですが。

なんでこんなに疲れちゃうんでしょう。。


その場で発言など、ほとんど求められていないのですが。

終わってから問われたりすることが多いので、どうやらメモ代わり(メモリ代わり?)に活用されているようです??


ホッとなうちに聞き取りの結果を、まとめておくとします。


でも今宵は一本プシュしてgo to bed・・・☆゚.*:(*´(工)`p【オ】【ヤ】【ス】【ミ】q´(工)`*):*.゚☆


(三連休はお彼岸のお中日以外仕事です・・・ (〃´〜`〃)~* ムニャムニャ…)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。