色気より食い気。

お夕飯。

f:id:monosuya86:20130718175846j:plain

おっかしいなぁ〜 (?_?)

(記事によって)いただいたコメントに☆が付かないなぁ〜昨夜から〜 (?_?)

せっかくちょうだいしたコメントなのに☆付けられないのは残念です・・・。

今日はボスの手料理。

午前が団体稽古の出稽古日で、
そこから戻って祖父母のお墓参りにボスを伴って出向きました。

お昼して、すこし写真撮って。

締め切り明日に控えた記事10本勝負に取り掛かりました、でも。

なんか猛烈に眠くて2/10しか書けなかった・・・
明日、残り8本がんばらないと。


球技大会終了の嬢を学校に迎えに出て戻って夕飯です。

帰ると、ボスがインゲンの炒り豆腐を炊いていてくれました。
これは、わたしにとっておふくろの味。

素朴で夏、乗り切るメニュー。
温かくしてよし冷やしてよし。大好物です。

f:id:monosuya86:20130718175945j:plain


あとは朝の素揚げ野菜、冷やし鉢で。

f:id:monosuya86:20130718180146j:plain


こんにゃく豆腐、生姜醤油。

f:id:monosuya86:20130718180114j:plain


(*-д-)-з

相変わらず撮影のクオリティは揚がっているとは言い難いですが、
まだまだ初めの2〜3歩なので焦らずにいこう。


f:id:monosuya86:20130718180308j:plain


いい加減、食べ物と自分以外に被写体がないわけじゃないので。

別のものを撮ってみたいと思います。


やっぱり自分と嬢以外の人を撮ってみたいかなぁ〜。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。