色気より食い気。

夕飯はバラバラDAY。

お夕飯( ´▽`)



体育委員の嬢は前日準備のため学校迎えが19時でした。

ボスは、まったくちっともその時間までは待てませんね。
待てない以前に待たせたら我々の身が危うい。

かといって、ひとりでお先に、、、は何故か叶わないので。
ご一緒することに。

17時です。


f:id:monosuya86:20130516165827j:plain

ボルシチ風スープ。

そもそもボルシチって何なのよ、のレベルで語らないでほしいと叱られそうですが。
大根と牛肉の組み合わせで赤いスープだとボルシチっぽいかなナンチャッテ (´・ω・`)ゞ。


f:id:monosuya86:20130516165840j:plain

朝の焼きビーフンは温め直しで食べ。

f:id:monosuya86:20130516165856j:plain

昨日、湯通しした1kgもやしの残りは。
今日、愛弟子さんから頂いたユキノシタほうれん草と黒酢炒め。

f:id:monosuya86:20130516165850j:plain

炒り豆腐は、お嬢用からひと口拝借。
(といっても返すつもりはありませんがw)


お嬢は結局19時半が帰宅時間なので、
そこから夜ご飯を食べて・・・では消化に悪いというので。

帰り道、学校すぐの駐車場で炒り豆腐を。
そして走りながら、おにぎりを。

f:id:monosuya86:20130516200059j:plain


さすがに小さいながら3個おにぎりを持って行っていたので。

帰り道に食べたのは、このうち2個でした。

しゃけ&たらこ。


あずましくない食事だったでしょうけど今日限定の我慢な。

とにかく明日、好天の中ケガがなく滞りなく体育祭の予定が終了することを祈ります。


わたしも明日に備えて早めに休むとします・・・

リレーで走るわけじゃぁありませんけど〜(笑)



明日は、いつもどおりパンデー金曜日@体育祭バージョンです(予告)。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。