色気より食い気。

【おべんたう】20140614〜土曜弁当〜

f:id:monosuya86:20140615191251j:plain


土曜のおべんたう。

  • 胡麻・紅生姜・青粉のおむすび。
  • 牛肉味噌漬け焼き。
  • 卵焼き。
  • ピーマンチーズグリル。
  • カボチャ煮。
  • 人参のわさびマヨ和え。

f:id:monosuya86:20140615191519j:plain


土曜も授業(基本隔週)


ご苦労さまだよねぇ |_・) ボソ…


ボスもわたしも☜そこw



f:id:monosuya86:20140615192131j:plain



土曜も、いつもどおりの電車乗って登校のため。


ボスも親方も、もちろんお嬢も早起きです。



昨日は稽古のちワークショップの練習日その後、打ち合せもあったので。

ちと長い一日となりました。


お嬢さんは下校も電車で駅から親方の車に乗り図書館へ。


親方がワーク練習の間、図書館で昼食をとり勉強。



f:id:monosuya86:20140615192624j:plain



おりしも文化会館や図書館方面は中総体の真っただ中でして、

人も車も大混雑。



f:id:monosuya86:20140615193104j:plain



会館の駐車場も満車でして、いずくも駐車スペースが見当たらないところ。


ようやく路駐スペース一台分、縦列駐車の練習を日々しておいてよかたと思いました。



f:id:monosuya86:20140615193334j:plain



いよいよ夏の公演まで、ひと月とちょっととなり。


来月は地元の祭りもあり、

さまざま考えると吐き気もよおしそうな今日この頃ですが。


考えないようにして淡々粛々と、こなしていくお嬢と親方ざます。



体力持つかどうか☜シンパイ



f:id:monosuya86:20140615193546j:plain



明日からとにかく500通の郵便物を郵送する手配を、



うちのプリンタ持つかどうか☜もっとシンパイ



f:id:monosuya86:20140615194031j:plain



プリンタインクと封筒、準備しなくちゃ(´;ω;`)ブワッ。



コピー用紙だけは5000枚確保(笑)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。