色気より食い気。

【おべんたう】20140127〜また雪かく朝〜

f:id:monosuya86:20140127190654j:plain


本日のおべんたう。

  • 簡単炊き込みご飯。
  • ますのムニエル、スライス玉ねぎ添え。
  • じゃが芋のしょうゆ糀和え。
  • ピリ辛ごま卵焼き。
  • ピーマンパプリカチーズの黒胡椒。

f:id:monosuya86:20140127191000j:plain

雪融けてまた降り積む。

割とスッキリさっぱりキッパリ消えた感のあった雪でしたのに、

リセットと受け留めたのかまた積もっていました。


弁当なしの時、雪かきも無しで。

弁当作業日に合わせて振るの止めてほしいんだけど、もう。


f:id:monosuya86:20140127191236j:plain

でも逆に考えれば除ける場所が確保されたということで幸いと思うべきでしょうか、、、まぁね。


f:id:monosuya86:20140127191410j:plain

弁当づくりも雪かきも作業時間は25分程度でした。

ま楽勝に終えたほう、ですか。


f:id:monosuya86:20140127191516j:plain

弁当は手抜きしてもうたな。


f:id:monosuya86:20140127191604j:plain

弁当スペース、スカスカってるけど許してもらう。


f:id:monosuya86:20140127191738j:plain

今これを打っている現在も、ちらりほらりと雪が落ちてきているので。


また明朝も覚悟して、

f:id:monosuya86:20140127191921j:plain


今日はもう寝るとします、、、

f:id:monosuya86:20140127192018j:plain


疲労度がネプリーグ観てたら増してきたから …( ・´ω・`)ボソッ。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。