色気より食い気。

【言及】取り上げられ姿態。

f:id:monosuya86:20130921075710j:plain

死んでおりました。 バタリ ⊂(|||×д×)⊃~*


f:id:monosuya86:20130921080057j:plain 昨日の会議のヒロウカンが取れてない。


土日祝は、お嬢さんとここの人の都合が合致すれば。
素直なお嬢さんによる素直な施術を受けることができます。

踏まれたり蹴られたりします・・・踏みたい背中なんでしょうか。

f:id:monosuya86:20130921075947j:plain

これいいんでしょうか、これでよかったんでしょうか、、、

お嫁に行けません・・・もらってくれる人もおりませんが(-ノ-)/Ωチーン。


愛情たっぷりの愛象を抱えていると・・・f:id:monosuya86:20130921080301j:plain

ケツのツボを足指でグリグリ、

ケツのニクをカカトで踏み踏み。

f:id:monosuya86:20130921080446p:plain


もう自分が打ち上げられたマ●ロだろうが●ドだろうが、そんなことはどうでもいい。


f:id:monosuya86:20130921080603p:plain

        ↓

f:id:monosuya86:20130921080626p:plain


f:id:monosuya86:20130921080712j:plain

        ↓

f:id:monosuya86:20130921080921j:plain


覚醒しました!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン!!


・・・一瞬だけ。

f:id:monosuya86:20130921081020j:plain


言及されました。

id:ponako10さんのはてブのまとめの、

  • 今日のブログ

に取り上げていただきました。思いがけねー。

【今週のレシピ】鍋ってまず土鍋を買え。味が違う。あと鶏肉・白菜・豆腐・茸・鱈をぶち込んで煮てポン酢で食べろ。 ほか【9月3週】 - はてブのまとめ

そこ経由で覗いてくださった方には大変申し訳ないが。


「今日おべんたう、ないよ。」


3連休明けから頑張るんで、

f:id:monosuya86:20130921081711p:plain



今日は稽古と取材に励みます!! 

f:id:monosuya86:20130921081738j:plain

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。