色気より食い気。

【取材】本日の。

Untitled


Ag9−10月号絶賛発売中。

アシスタントをした取材&記事、

誌面ど真ん中に掲載されています『Ag9−10月号』発売中です。

→ 【告知】【宣伝】ご報告〜Ag9-10月号発売中〜


オフショット。

Ag11−12月号、秋田市内ブラカラまちあるきのVol.4取材に出掛けてきました。

撮影日として設定していた好天の昨日、会議#1〜3のため一切取材に出られませんでした。

今日は、いかにも秋の移り気な空でしたが。
たまたま稽古の休みが出て昼前から夕刻まで時間が空いたので思い切って出掛けてきました。


ブラカラまちあるきの趣旨に則って歩き取材です。

自宅からはバスを利用し、そこから自分で希望した取材先に徒歩で移動。

楢山⇒南通⇒中通の範囲を、くまなく歩いて周りました。


記事用に使用の有無は、わかりませんが。
使いたい写真は、そちらに回すためうpは回避しておきます。

180枚程度の撮影枚数の中で使えるかも、と思えるのは10枚弱ですね。

ということは160枚以上はオフショット。
順にうpしていきます、というわけにもいかないので(笑)。


オフショットの選りすぐりを。

お店のご紹介記事は明日以降に。


Untitled

一件目と決めていたカフェ。
外観、撮影するときは小雨に降られましたが案外明るく撮れていました。

Untitled

ドラム奏者のマスターが魅力的なお店。


Untitled

もう入るなり、ここ推しと決めた雑貨屋さん。

Untitled

まるでリンネルの世界が目の前に広がったみたい。


Untitled

高校時代、別の場所に建っていたジーンズショップ。

Untitled

ボスと、よく買い物に出向いた懐かしい場所。懐かしい匂いがしました。



詳細を、まとめたいのですが。

班長役員会議が終わって、またヨレヨレなので明日に回します。


今日は一本プシュは無しで、おm(●´ω`●)mやm(●-ω-●)mすm(●_ _●)mZzz...。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。