色気より食い気。

【食べログ】お山の上で鶏を食ムム。

f:id:monosuya86:20130822203319j:plain

お嬢の通う、お山の学校から徒歩3分的な場所に鶏を食みに行ってきました。

(お嬢は部活で学校、途中のコンビニ合流〜。)


お嬢の通う奥羽本線の上りに乗って見たよ!初体験!!ww

f:id:monosuya86:20130822203527j:plain

ローカル色一色!!


f:id:monosuya86:20130822203609j:plain

一駅190円分(!)乗って降りたら、こんな景色が広がってました!!

ココハドコワタシワダレ

駅の表と裏もわからず降り立ったものの駅を背に左のほうに、

ずんずん歩いていくと先行くおじさんが目に入りました。


その先には何度となく、お嬢を迎えに(車が)走った坂道が見えました。

あれを上るんだね!!


f:id:monosuya86:20130822203913j:plain

ちなみに駅は画像の右上。。


f:id:monosuya86:20130822204021j:plain

見た目大した風に見えませんが、そこそこの勾配です。


f:id:monosuya86:20130822204136j:plain

僕の後ろにできた坂道。。


汗だくだくになりながらも予定どおりに、お嬢さんと鶏屋に消えてゆきました(続く。


f:id:monosuya86:20130822204350j:plain

帰路は、さすがに暗く。


f:id:monosuya86:20130822204424j:plain

列車とバスを乗り継いで家路を急ぎます。


f:id:monosuya86:20130822204550j:plain

バス来ないねぇ・・・(・´ェ`・)ボケ~*


f:id:monosuya86:20130822204637j:plain

(。-´ω`-)あ〜来た来た〜 (ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・(違


f:id:monosuya86:20130822204821j:plain

お嬢ひとり帰りでは夜には通らない道も用心棒が一緒なら大丈夫!!


そんなこんなで往復3時間かけた鶏食む道は糸冬 了...

肝心な鶏画像は・・・明日につづく_φ(゚∀゚ )アヒャw

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。