色気より食い気。

ピーナッツパンデー。

ピーナッツパンヾ(*ΦωΦ)ノ


ヤマzキのランチpック風pナッツぱん。
所々、表記が正しくないのは本家さんに対する敬意の表れです(ホントかウソか)。


今日はパンデー金曜日でして。
先週に引き続いて、ランチpック風パンです。
何しろ「パンだ」という味方を引き寄せたもんだから、やりたくってやりたくってやりry仕方ない。

そして、あたしや嬢はやっぱりピーナッツが大好き。

ピーナッツバター♬

先日、立ち寄った輸入食品の店で手軽に(σ・`ω・)σ GET。


駅ビル内にあって8時からやっている素敵な条件の店、買い物は開店かけるに限る。
(画像は夕刻のものです)



粒なしか、ありかを選べる中あたしはやっぱり粒が好き。


f:id:monosuya86:20130419052819j:plain

500Wで30秒ほどチンしたパンにピーナッツバター挟んで、

パンだ乗せてギューッと力掛けるだけ。

f:id:monosuya86:20130419052809j:plain

抜けた〜ら、どんどこしょ。

こうなります。

若干、外枠(濃い茶色)が鋭利とはいっても刃があるわけではなく。
ごくごく安心して使用できるアイテム、お子さまにも有効。

f:id:monosuya86:20130419060524j:plain


ピーナッツの焼き印を、どうやってつけるかって。

結構真剣に嬢と討論したけど結局。
その線は本家さんの専売ってことに落ち着いて(単に諦めたって話w)

f:id:monosuya86:20130419053227j:plain


抜かれた側が今夕ごはんのアイテムになる、っと。


さっき昼に、ボスとあたしも一個ずつ食べましたけど。

こんなにたっぷり、ピーナッツバター入ってるなんて何て贅沢なの!

f:id:monosuya86:20130419122047j:plain


いつもは割引シール貼られない限り買うことの無い、ヤマzキのランチpックpナッツ。
今度は、いつだって食べられちゃいます。

8枚切りの白パンで、またやるんだわ!


ちなみにスキッピーのピーナッツバターは甘さ控え目が好ましいけど、あたし達にはちと塩分強め。

ピーナッツバターも自家製だと、さらにいいんだけどねぇ(。・Θ・)(・Θ・。)ネー。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。