色気より食い気。

今日の餅ょ。

f:id:monosuya86:20130117115830j:plain

てゆうか、おかあさん。

しょっぱいですΣ(゚д゚lll)


さくじつ確認した謎の物体ですが。

ほんじつ、その仲間と思しきものを発見しました。


身柄を拘束しようと試みたところ、ボスに先を越されていました。


ぁぁ・・・画像撮ろうと思ったのに・・・ チッ(・д・)。


それはともかく昨日は、
お茶漬けのもとをお湯でしっかり溶いたところに餅を滑らせました(丼からはみ出してましたけど)。

しかし今日は、ボスがさっさと丼に焼けた餅を入れて。

ガサーっと、お茶漬けのもとを空けたので。

f:id:monosuya86:20130117115841j:plain

こんなんなってますけど、 ヾ(・ε・。) オイオイ…。

味のもとになっている顆粒が沢山見てとれます。

想像に難くないのは、これにお湯かけたところで。
ある部分はしょっぱく、ほかの部分に味のしないところが存在したことです。

なんでこういう風にしちゃったの、おかあさん。


誰より何より親な人の存在が謎過ぎる。 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。