色気より食い気。

【おべんたう】20140415〜昨夜書いたはずの記事が〜

f:id:monosuya86:20140415184935j:plain


うpされてないじゃんけ(笑)


f:id:monosuya86:20140415185053j:plain

20140414昨日のおべんたう。

  • カレー炒飯。
  • 枝豆のオープンオムレツ。
  • パプリカグリル。
  • ちくわチーズ焼き。
  • ウインナーと絹さや炒め。
昨日は命の洗濯、現実逃避行してました。

ボスの居ぬ間に(*>艸<)

それもあって、ボスのお戻りからはバタバタで寝床で投稿したはずの記事が今見てもありませんでした。

ま、しょーがない。


昨日は、お嬢さんは普通に学校があって。

目覚まし代わりのボスが留守で、わたしが念力でいつもどおりに起床し。

おべんたうは通常どおりに持たせることができました。


ていうか( `-ω-)?投稿した写真の中に同じ画像があるんだけどな( `-ω-)?

記事は、いずくへ( `-ω-)?。

ま、いーけど。


証拠のtweet張り付けておきます(笑)


今日のおべんたう。

  • 花むすび。
  • ふりかけ卵焼き。
  • いわし蒲焼きの竜田。
  • 人参ゴボウのきんぴら。
  • 鶏胸肉とピーマン玉ねぎのカシューナッツ炒め。


f:id:monosuya86:20140415190638j:plain


昨日と同じ、お弁当箱でする。

そろそろ、ステンレス弁当箱らの出番。

要するに、ホットお弁当は休眠期感です。

春ですね〜。


f:id:monosuya86:20140415190824j:plain


ステンレス弁当箱に限らず、いよいよいろいろ弁当箱を変えて楽しめる時期になったと思うと。

嬉しくて仕方ない。


f:id:monosuya86:20140415190936j:plain


昨日から鶏食べたし病に懸かり、やたらと鶏胸ばっかり口にしています。

食べ悪阻かしら☜ ヾノ(゜∀゜) ソレハナイw


f:id:monosuya86:20140415191129j:plain



昨夜うpしたブログには明日から通常営業と書いたつもりなのですが、


今日も今日とて印刷物の校了を迎えるためにいろいろバタバタしており今の時間になりました。


全然、通常どおりなんてならないや。


ていうか、これからはこのペースが通常になるのかなぁ …( ・´ω・`)ボソッ。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。