色気より食い気。

【舞台】国民文化祭まで200日を切りました。

f:id:monosuya86:20140324192652j:plain


年度末、忙殺。

でもまだゲームする余裕ある☜マテ



事務局を担当している公演のチラシ制作に携わっています。

国民文化祭としては初めてでも実行委員は3年目で3度目の制作になります。

過去2度の公演とは、ぐっと雰囲気を違えたパターンで気に入っています。

公開は来年度早々になります、ご期待ください(笑)。



f:id:monosuya86:20140324193202j:plain


印刷物に使えるか否か判断はプロにお任せしていますが邦舞・邦楽の関連アイテムを撮影したりして、

テキストとともに入稿しました。


ゼロ地点からはアイディアや意見は出にくいですが具体的なカタチになると指摘があるため、

なる早で提示できるように務めています。


ネゴシエーションも必要だったり決して悪い意味ではない根回しに知恵を絞ったりは嫌いじゃないです。


自分の提案が原案となり修正案が出されて徐々に仕上がっていく過程を、

まぢかで体験できるのもやりがいがあります。



とはいっても年度末、

事務局と町内の執行部と学校の顧問とで。

書類の波に溺れそう|_・) ボソ…


山場は今週で来月の総会を終えると、ひと山越えるという感じです。



まだゲームやる余裕あるからだいじょry



春休みのお嬢さんは自分の進路的な受験勉強と検定の受験勉強と技芸の面での受験勉強とで、

なかなか忙しく過ごしています。


彼女も、なんだかんだといってゲームする余裕はあるからまだまだ☜ゲーマー親子。


今週は幾日か、おべんたう持たせて離れの勉強部屋にやるつもりでしたが。

そんな余裕は無さそう。


ふたりで太平洋側に社会勉強に出ようと考えていたけれど、それも叶いそうにないなぁ(´・ω・`)ショボーン。


せめて、ふたりでゲームの世界であちこち出掛けるのが関の山☜まだいうかw



10月の国民文化祭公演本番まで気が抜けませんが、うまく気分転換して乗り切りたいと思います。


ゲームがせめてものなぐさry(しつこい

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。