色気より食い気。

【取材】『Ag11−12月号』秋田市内ブラカラまちあるき。

f:id:monosuya86:20130929194259j:plain


Ag9−10月号絶賛発売中。

アシスタントをした取材&記事、

誌面ど真ん中に掲載されています『Ag9−10月号』発売中です。

→ 【告知】【宣伝】ご報告〜Ag9-10月号発売中〜


ならやま日曜はしご市。

『Ag11−12月号』秋田市内ブラカラまちあるきの取材として、
毎月最終日曜日に開催されている“ならやま日曜はしご市”の取材に出掛けてきました。

今月の参加店 | ならやま日曜はしご市


f:id:monosuya86:20130929194952j:plain

お嬢さん、おぐしが乱れてございます。


f:id:monosuya86:20130929195036j:plain

鮮やかなお色ですね、ダテめのお色とお揃いで。


f:id:monosuya86:20130929195228j:plain

コーヒー&ニット“IVY”さんのケークサレと、

f:id:monosuya86:20130929195611j:plain

カフェオレで昼ごはん。


おやつ工房“ジーバ”さんの塩ラスクで、


f:id:monosuya86:20130929200023j:plain


食べ物で遊ぶなぁっ!!



4カ所ほど撮影をさせていただきまして。

それを見開き記事に、まとめます。



f:id:monosuya86:20130929200300j:plain

無事に今日分の仕事を終えた専属のモデルに、ぷちご褒美を。


f:id:monosuya86:20130929200409j:plain

マロンの季節ですもんね。


f:id:monosuya86:20130929200512j:plain

安いギャラで、こき使ってしまいましたことお許しください。


f:id:monosuya86:20130929200548j:plain

あんまり気にしていないお顔ですね。
食べ物で懐柔されるタイプでありがたいです。



なに!?怪獣にあれこれ言われたくないってか!!

f:id:monosuya86:20130929200933j:plain

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。