色気より食い気。

【おべんたう】20130713〜模試ハッシュド弁当〜

http://instagram.com/p/brs3vzM2gz/



今日のおべんたう。

  1. ハッシュドビーフ乗せ麦ご飯。
  2. 叩ききゅうりとミニトマトのごま酢。
  3. フライドポテト&キャロット。
  4. 2色パプリカの塩昆布和え。


f:id:monosuya86:20130713062155j:plain

土曜というのに模試だそうです・・・。

いつもより30分発が遅いバスに乗ったのですが、
なんとなくいつもどおり(4:30)に起きました。

家中を、あくびが蔓延してました。


f:id:monosuya86:20130713062205j:plain

模試もオープン参加みたいな我が子ですが、なんか求められているところもあり。

正直お金が勿体ないところもあるんですが

致し方なく登校する娘と、そして出してやる母。

このところ土曜も日曜もない生活が、ずーっと続いている感じで。
いい加減、曜日感覚が希薄になってます。

ちなみに3連休はオール仕事で〜す。


模試の合間に食べる弁当なので簡単に。

牛肉が安価に提供されていたので、ハッシュドにしました。
ご飯にはパセリと黒胡椒を混ぜて、ハッシュド乗せるだけ。

はあ〜ハッシュドハッシュド〜(壊)


f:id:monosuya86:20130713062213j:plain

おかずは酢の物と揚げ物と和え物で3種。


午後からの一教科は、なんだったろう??

さぞかし眠くなるんだろうな・・・。←英語でした …( ・´ω・`)ボソッ


学生の本分果たすために、なんとかしのいでくださいまし。


f:id:monosuya86:20130713085155p:plain

完全にパクってるw

それにしてもダル〜⊂(-ω-;⊂⌒ヽつ

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。