色気より食い気。

20130617〜夜のおべんたう〜

http://instagram.com/p/aowG19M2kn/
おべんたう(´-ω-`)


遅ればせながら今日のおべんたう。

  1. そばめし
  2. お好み卵
  3. ズッキーニとポークのグリル
  4. ジャガバタコーン
  5. 二色パプリカの甘酢

食べたのは昼。

f:id:monosuya86:20130617060615j:plain

いろいろ書きたいことがあって、こんな時間になってしまいましたo( _ _ )oションボリ…。


昨夕、蕎麦だったから。

今日は、そばめしデー。

f:id:monosuya86:20130617060624j:plain

味付けは、ソース+ケチャップ+三杯酢でサッパリと。


卵メニューはソース繋がりで、お好み卵。

紅生姜と青粉を、お忘れなく。


おかず。

f:id:monosuya86:20130617060737j:plain

さすがに、おべんたう連続記録更新中が。

気の抜けない感じ疲労度UPしてきてます。


ズッキーニと、いなばポークをグリルして塩胡椒。

チンした新ジャガとコーンにバター乗せて、ジャガバタコーン。

パプリカもチンして甘酢に漬けます。


f:id:monosuya86:20130617061036j:plain

包みが日々、複雑化しています・・・。


ついでの夕飯。

買い物に出た(不審なメッセージ事件の前ね)先で、

地元のアジフライ用を3パック求めてきました。

f:id:monosuya86:20130617172424j:plain

イキがいいから立っている(ぉぃ

f:id:monosuya86:20130617173029j:plain

衣あんばいが、ちょうどよく。


f:id:monosuya86:20130617172954j:plain

溶いた卵の調整用に魚肉ソーセージも揚げます。

f:id:monosuya86:20130617172329j:plain

これがチープだけど、ありがたく美味しい。


f:id:monosuya86:20130617172402j:plain

サイドアイテムは豆腐と叩ききゅうりのあっさりサラダ。


f:id:monosuya86:20130617172318j:plain

揚げ物終えたところで事切れました...(o;_ω_)o バタ...


明日は祖父の命日だから精進お膳も作らなくちゃ〜

今日は早く寝よう、っと[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミナサイ☆ ・‥…━━━☆

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。