色気より食い気。

20130426〜ランチpック第三弾〜

パンでー( ^Д^)ゲラゲラ



パンだによるランチpック生活、第三弾です。

何やらインチキpナッツが、とうとう登場しましたがっ!?


*今週のパンデー*

*ランチpック2種*
 ・pナッツ
 ・tナmヨ
*粒マスタード卵巻き*
*じゃがいもと人参のグリル*
*2色パプリカのナッツ和え*
*チキン南蛮風〜タルタル添えて〜*
*きのこスープ*

********

f:id:monosuya86:20130426055658j:plain

くふふ (*>∇<*)ゝ

今朝の仕事の中で、このデコペンによるインチキpナッツを描くまでが最も手間でした。

なにやってんだオレあさの5時w


今日はランチpック2個組なので、ひとつは定番pナッツともう一個がtナmヨ。

なんで字を伏せているのか、それはせめてものヤマザキさんに対する仁義の切り方ってもんでして。

(ジンギ (´゜д゜`)ハァ??)


もう、すっかりパンだの扱いにもなれまして。
真上から両手で体重をかけ渾身の力を込めて下に敷いているまな板もどきを感じるまでに圧し抜くと。

パンだにパン耳がもれなくついてくる、キャンペーン中でし。


f:id:monosuya86:20130426055713j:plain


おかず隊がハーフタイムショーしてますね(ぇ

後述のチキン南蛮風に使った卵液の残りを漉して実に微妙に残っていた粒マスタードの瓶に流し、かき混ぜて。
チビ卵焼き。

恥ずかしがり屋の人参が、ジャイアンポテト(!?)の陰に隠れてますが。
レンチンした後グリルで焼いて塩胡椒を振りました。

パプリカは2色クラッシュナッツで和えてます。

f:id:monosuya86:20130426055726j:plain


メイン隊。

鶏胸肉は1枚ものを小麦粉と片栗粉と黒胡椒とクレイジーソルトを合わせた衣まぶして。
(袋に入れてもみもみ後10分ほど放置)
卵液くぐらせてから片面4分ずつ揚げます。
油は少なめで全然いいです。

添えたのはタルタル風で、ゆで卵をマッシャーで潰し。
ヨーグルトと和え(ノンマヨネーズ)高菜のたまり漬けをピクルス代わりに。

f:id:monosuya86:20130426055730j:plain


きのこのスープは昨夕の、を取り置いて。


f:id:monosuya86:20130426055806j:plain


こんな感じっすね〜。


画像、引きで見るとそこそこpナッツに見えなくもないのでお試しくださいwww


以上、今週のパンデー&おべんたうでした。
お付き合いありがとうございました♬

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。