色気より食い気。

愛す。

 

アイスε=ε=ε=ε=ヾ(´・∀・)ノ


舞踊公演で、お世話になるスタッフさんへの飲み物(お茶やコーヒー)の買い出しに出る、という名目での外出。

実は、その買い物自体は朝のうちに済ませておいて。

離任式帰りの嬢と駅で落ち合って息抜きしてました。

公然の秘密にしてください(笑)

右上:ショコラオランジュ(限定)
右下:ジャモカアーモンドファッジ
左上:ナッツトゥーユー
左下:フルーツイリュージョン(限定)

ジャモカアーモンドファッジとナッツトゥーユーの自分的王道コンビに限定の2種の、いまだけコラボ。


基本、甘いもの系が苦手な自分は年に2〜3度程度しか食べませんが食べるとなれば、ぜったいダブル。

そして、その場合ぜったい疲れてます(笑)。

キーンとくる甘さに支えられて日曜まで頑張れそうな気がする。


とにかく今日やるべきことは済んだので、あとは明日の風に吹かれようと思います。


(^o^)ノ< おやすみなさーい ・‥…━━━☆

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。