色気より食い気。

2013-03-08から1日間の記事一覧

今宵、追記。

(ご飯の話は別記です)頑張ったご褒美に、アレンジアイスを。ハーゲンダッツの「マカダミアナッツ」と「チョコレートブラウニー」をベースに、オレオ砕いたものを混ぜ込んで。いっしょにジップ袋に入れて、モミモミしてから再冷凍。 (また吹き出し内が・・…

夕飯は簡単に〜♬

今夕も、チヂミヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。今日は対外的な仕事は休みで、3月31日の主宰の公演の音源の準備と。氷割り・・・大事な任務の一つです(笑)今日が定期テスト最終日だった、お嬢が早め帰りでいてくれたので。氷割りにも参戦してくれましたし、その後の夕…

ブレイクしょ♬

氷割りを敢行しました♬ ←!! 流氷じゃないよ(笑)車庫前から来客スペース確保したので。 みんなで、ブレイクです。 ホワイトデーに、もらった落花生煎餅。絶品です♬ 落花生たっぷり v(・∀・)yeah!! 緑茶が合うよね〜♬

20130308〜今週のパンデー金曜日〜

イギリスパンの名で売られていたパン、イギリス〜とはこれいかに (・ ・?)。と思ったら・・・「山形に盛り上がったきつね色のパン」のことをいうんですね。初めて知った〜。*今週のパンデー金曜日**2種のサンド* ・タンドリーチキン ・ツナのオープンオム…

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。