色気より食い気。

【麺DAY金曜日】

f:id:monosuya86:20140606095921j:plain


今週の麺DAY金曜日。

手抜いちゃいました。


f:id:monosuya86:20140606100440j:plain


だって花粉症ピークなんだもん☜言い訳



昨夜、絶賛花粉舞い散り中の部屋で衣替えの続きを行ってまして。


一昨日夜は更なる鼻づまりに見舞われて結果、

ゲームの攻略行ってました(マテ。



f:id:monosuya86:20140606195619j:plain


おかずは卵・野菜・お肉というバランスで、



f:id:monosuya86:20140606195519j:plain


愛弟子ちゃんからいただいたお味噌で田楽風にしたり。



f:id:monosuya86:20140606195721j:plain


鶏胸肉は安定の粒マスタード焼き。



f:id:monosuya86:20140606195758j:plain


こんな感じでコンパクト、

いつものパンデーに比べたら少なめなのでプリンを添えてあげましたぬ。



今日は少し暑さが落ち着いて症状も緩和されてまつ。


今年は、それでも目の痒みが全くない幸せな年なのよ。


もうちょっと耐えれば、、、



てゆーか、お隣の駐車場の雑草!速やかに刈ってほしいぬ!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。