色気より食い気。

【パンデー金曜日】20140502〜2種のかき揚げサンド〜

f:id:monosuya86:20140502144526j:plain


今週のパンデー。

  • かき揚げサンド2種。
  • ゆばとワカメのブイヨンスープ。
  • スライス人参とクルミのサラダ。
  • 豚モモブロックとピーマンのグリル。
  • ごま卵焼き。

パンネタ。


f:id:monosuya86:20140502145010j:plain


毎週恒例にしていたら、パンネタも無くなりますのん(笑)。



昨日、天ぷらしたのに影響されて今週はかき揚げサンドにしましたの。


先の画像の、が玉ねぎと紅生姜のかき揚げで。



f:id:monosuya86:20140502145201j:plain


こちらは竹輪コーンです。


お弁当用の天ぷら粉はヨーグルトマヨ+小麦粉の簡便粉で。

ヨーグルトからしをパンに塗って挟んでます。



f:id:monosuya86:20140502145309j:plain


スープは、ゆば&ワカメにしたんだけど見えないじゃん(爆笑)。



f:id:monosuya86:20140502145343j:plain


おかずは、いつものごとく簡単に3種類で。


スライサーにかけた人参にクルミを、フレンチドレ風に和えたサラダと。


豚モモブロックをスライスしたものとピーマンを焼いたメインと。


溶き卵に粗塩と、すりごまを混ぜた卵焼きで。



f:id:monosuya86:20140502145548j:plain


いつもよりは、あっさり目かなぁ??

そうでもないかwww


明日から4連休は、おべんたう的にもお休みをいただきます。


またネタに窮するね(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷw



皆さん、どうぞ好い休日をお過ごしください。


お仕事の方も、それなりに☜仕事もするし家事もする親方( ̄(工) ̄)クマー。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。