色気より食い気。

【パンデー金曜日】20140425〜ランチパック風〜

f:id:monosuya86:20140425185712j:plain


今週のパンデー。

  • ランチパック風(ピーナッツバター/チーズ)
  • 小松菜の豚肉巻き焼き。
  • 小えび卵焼き。
  • 絹さやとパプリカのグリル。
  • 野菜スープ。

久々ランチパック風。


f:id:monosuya86:20140425185943j:plain


今週はこれ↑


久しぶりにランチパック風サンドとしました。

食パンしか用意していなかったので簡単に、ピーナッツバター(無糖タイプなのでメイプル混ぜて)と。

もう一つは、プロセスチーズをチンして柔らかくしたもの。


f:id:monosuya86:20140425190115j:plain


食べやすいし、なにかと忙しい昼休みにはもってこいかもね。



f:id:monosuya86:20140425190156j:plain


おかずは、いつものごとく簡単に3品ほどです。

考えているのは彩りだけ(笑)



f:id:monosuya86:20140425190239j:plain


スープは前日の仕込みで野菜たっぷりブイヨンスープ。



f:id:monosuya86:20140425190322j:plain


これ持って、お花見とか充分気分かも。




昨日の出稽古、団体稽古の稽古場前の桜。


桜は特に好みの花ではないけれど(梅派です)、

この桜はいつも見上げて好いなと思う一本。


見せたいな、と咄嗟に浮かんだ相手がいたので送っておきました(*´σー`)エヘヘ。



物とか、お金とかじゃなくて。

やっぱり気持ちとか感情に動かされるタイプで徐々に復調です。


明日は、ちゃんと練習日に出ますよ〜。


頑張るのだヾ(`・ω・´)ノ美味しいビールを飲むためにヾ(`・ω・´)ノ(ぇ?そこ!?w

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。