色気より食い気。

【ブログ】継続期間58週間/追記あり

f:id:monosuya86:20140120100204j:plain

継続期間58週間??

昨日のエントリーにあるように連続更新記録が365日を目前に途絶えた、

と書いたものの。


その記事を投稿したところ、トップ画像のようになりました。


てっきり継続期間1日と表示されると思っていたので・・・

せめてもの慰みか、と思ってもみたり。


継続が途切れてショック過ぎる人を救済する仕様なのか、とも考えてもみたが。


あっさりさっぱり、きっちりはっきり0からのスタートのほうが自分の性分には合うんだよなぁ・・・。


58週間継続していると書かれれば結構な長きだけど、

これだと週に一度の更新でも継続扱いになるんでしょうしねぇ。


継続ならなかったことより、ずっとこっちの方が気になるんですけど(笑)。


追記。

f:id:monosuya86:20140120101234p:plain

この記事を投稿したら、こう出た。


そうそう。こう来なくっちゃ落ち着かないってもんでしょw

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。