色気より食い気。

【告知】【宣伝】ご報告〜Ag11-12月号発売されました〜

f:id:monosuya86:20131105193316j:plain


Ag[エイジー]11-12月号(#4)発売されました。


Assistantとして参加させていただいておりました秋田の情報誌 Ag(エイジー)#4が本日発売されました。


f:id:monosuya86:20131105193520j:plain


今回の特集は秋田のパワースポット第二弾。

男鹿市にある真山神社です。


f:id:monosuya86:20131105195046j:plain


わたしの慕う歓喜天が祀られており、

そのご加護により授かった男鹿水族館の豪太とクルミの赤ちゃん誕生秘話などのエピソードが綴られています。

興味深いです。

そして忘れてはならないのが、、、

秋田市内ブラカラまちあるき〜中通・南通・楢山〜の巻』


f:id:monosuya86:20131105193839j:plainf:id:monosuya86:20131105193851j:plain

(実際に誌面を手に取って見ていただきたいので、あえて画像はちいちゃくしてます。)


この見開きページは、ちょうど誌面のど真ん中にあります。

最初に開いていただく可能性も高いです♬


f:id:monosuya86:20131105194123j:plain


こんなあちらこちらを、ブラカラさせていただいて。


f:id:monosuya86:20131105194215j:plain


今号はEditorial staffそしてPhotographerとして名を連ねさせていただきました。

倉敷里子ことPENちゃんで撮影した記念すべき号ともなりました。



秋田の情報誌 Ag(エイジー)|Ag member

お得な定期購読のご案内は上のリンクからどうぞ↑↑↑

  • 秋田に住む方
  • 秋田に住んでいた方
  • 秋田でこれから暮らす方
  • 秋田に知己のある方
  • 秋田を何も知らない方
  • 秋田を知りたい方

・・・・・・・・・・・etc

いろいろな方に、お手に取って読んでいただければ幸いです。


秋田の情報誌 Ag(エイジー)|about Ag


秋田への強くて熱き想いが詰まっている地元発、手作りの情報誌ぜひご覧になってください。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。