色気より食い気。

【おべんたう】20131031〜弁当?写真?どっちつかず〜

f:id:monosuya86:20131031143907j:plain


本日のおべんたう。

  1. ナッツ・チーズ・ジャコ3種おむすび。
  2. さんま蒲焼きのピカタ。
  3. 小松菜とパプリカの紅生姜和え。
  4. フランクフルトと湯せんカブのグリル。
  5. 卵焼き。
  6. バナナ。


===============


f:id:monosuya86:20131031144152j:plain

Ben-to?or Photo?

トリックオアトリートなんて、やってられませんにょ。

だってベントーオアフォトーで手いっぱいなんだもん。


弁当時間を削って撮影時間を確保しようとすると弁当クオリティが下がるし。

弁当に力を入れると写真を撮るひまが無くなるわで痛し痒しとは、このことよね!?

(他に考えることないんかい)


f:id:monosuya86:20131031144506j:plain

弟弟子さんより、いただいた新米との意思疎通がまだうまく行かず。

おむすびが好いあんばいに握れません。


f:id:monosuya86:20131031144604j:plain

フランクフルトは、よく捉えられたかなぁ。


湯せんのカブが煮崩れせず美味らしいと聞いて今朝、5つばかりと戯れていたら時間を失いました。

水気を切ってフランクフルトとグリルして塩胡椒で調味。

せっかく時間をかけたのに、うまく画像に収まっていません。



f:id:monosuya86:20131031144830j:plain

今日は7時間+部活なので、ボスがバナナを提供してくれました。

今朝もまたAutoで撮って、、、


f:id:monosuya86:20131031144913j:plain

モードAで撮る。


自分の中の適正露出を測り兼ねてますが、おいおいやっていこうと思います。



今日は被写体静物、接写から一歩進んで近所に撮影に出てきました。

夜からうpしまーす(人‘▽‘☆)ルンルン♪

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。