色気より食い気。

髪を切ったのは誰。

f:id:monosuya86:20131013161704j:plain



お嬢さんのトリップだかジャーニーとやらが近づいてまいり、
なんとなしに落ち着かない気分になってござる。


今日は、いよいよ荷造りのために不足な品々を求めにあちこち歩きました。

といっても徒歩5〜10分圏内に、あらゆるショップが揃っているような立地が幸いです。


ジーンズショップ⇒ドラックストア⇒100円ショップ⇒スーパー⇒DIYストアと巡りました。


普段あまり買い物らしい買い物をしないので、こんなにアレコレ見歩くってこともなく。

母娘でテンション(´∀`∩)↑age↑となっていたのですが、
2時間も超えてきたあたりから何だかいささか疲れ気味の2人でした。

途中なぜか立ち寄ってしまう本屋の立ち読みが余計だったかもしれません・・・・・。


ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)

新刊出てたので買う。

その辺の問題 (新潮文庫)

その辺の問題 (新潮文庫)

欲しかったやつ。中島らも×いしいしんじ。新潮文庫バンザイ。

an・an PLUS×リーガルハイ 伝え上手になる話し方 (マガジンハウスムック)

an・an PLUS×リーガルハイ 伝え上手になる話し方 (マガジンハウスムック)

術中に、はまりました。


お出掛けに何ら関係のない買い物でした。



f:id:monosuya86:20131013162732j:plain


ところで当の本人は朝一番に美容院で、さらなるショートカットにしてもらってきました。

旅行では髪が短いに限ります。


行程中は初日と最終日が制服(正装)で中2日が私服。

私服は楽にジーンズ×Tシャツ×パーカーに、
ハイカットスニーカーは制服と私服で兼用。

そんな感じなので、ぜんぜんショートカットでおkと思います。

若さがあっていいと思います♬


f:id:monosuya86:20131013163219j:plain


今どき女子は皆、同様のストレートヘアが (゚Д゚)ウゼェェェ。

没個性没個性


洗うも乾かすも楽なヘアスタイル。寝ぐせ直しも簡単なのが旅先のお嬢を救うことでしょう。


f:id:monosuya86:20131013163208j:plain



保護者のほうは先立つものが不足してヘアカラーもできずにおる残念さです(´;ω;`)トホホ。


f:id:monosuya86:20131013163334j:plain


近所に買い物に出るくらいならと無精して、すっぴんに雑誌付録の帆布袋を首から下げて。

アホ丸出し、、、

でもこういうのは堂々と、こういうファッションだと胸を張るのが間違いないと思います(ぇ。



今ボスの部屋を占拠してパッキングに精を出していますが、

いちいちアレコレうるさくてかないません。



早く行っちゃって頂戴!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。