色気より食い気。

【お出掛け】事務局長カラオケに行く。

f:id:monosuya86:20130927194957j:plain



すみません。本当にすみません。
午前に大役に任じていただきながら午後の部は前もって話がなかったということで、
お嬢との予定を優先させました。

そんなやつで大丈夫でしょうか?長ですか?
蝶にもなれませんが長になる自信もないなぁ。。


久々カラオケ3時間。

テスト3/4時点の今日、ラスワン前に土日を挟むということで。
行こうぜ、と約束していたカラオケ話を進めることにしていました。

要するに今日は学校帰りにテスト勉強は、いらないという判断です。

結構みな同じように考えたと思うんだけど?違う??(笑)


お昼は互いにパンデーを食べ、ドリンクバー付けてフリータイムで13時前から。
ボスからの外出許可もあるため16時に切り上げて帰宅しました。


さて、お嬢は一人カラオケに出掛けるくらいカラオケ慣れしているので。
予約も会員証提示(←スマホで)も、クーポン用意も全部任せました。

支払いだけ、わたし。


わたしはクラブ系音楽などを主に好んで聴く方で歌えるような曲は、ほぼ聴きません。
よって仕入れる新曲もありませんし歌える曲数も限られています・・・
しかもタヘなので、それに付き合ってくれるのはお嬢くらいですねぇ。
ありがたいことでする。

それなりの曲を歌いましたが自分では定番の、

ここら辺は気持ちよく歌えました♬


f:id:monosuya86:20130927200523j:plain

お嬢は「ももクロ」「きゃりーぱみゅぱみゅ」「KAT-TUN」をメインに歌っていましたね。

お嬢も、どちらかというと父親より母親寄りであまり歌は上手い方ではないと思います・・・。
でも、このところレンタルCDで気に入った曲を耳タコになるほど聞き込んでいる成果か。
音程、安定してきたなと感じました。

なかなか好いな、と思える曲もありましたよ〜♬


f:id:monosuya86:20130927200914j:plain

わたしには、とてもじゃないけど、、、っていうセレクトだったけど。
きゃりーたんの「にんじゃりばんばん」は歌えるようになりたいw



きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang ...



今日の収穫は、これが案外高得点だったこと。


そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸 - YouTube

初めて歌ったのですが一番楽に歌えました。

ぇぇ声質としては低音ボイスで無駄に声量があるほうです。



栄光の架け橋 ゆず - YouTube

これも、お嬢と必ずのように歌いますが。
サビ以外の部分が結構うろ覚えなので練習しようと思います(汗)



f:id:monosuya86:20130927201644j:plain

家に帰って、とにかく迅速にボスに夕飯を食べさせないと。
ということで、お嬢に手伝ってもらい簡単夕飯としました。


頭の中が、きゃりーぱみゅぱみゅに占拠されている現段階です。



のりことのりお - Kyary Pamyu Pamyu - Nanda Collection - YouTube


のりこ。
のりお。

www

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。