色気より食い気。

【告知】【宣伝】ご報告〜Ag9-10月号発売中〜

Untitled


Ag[エイジー]9-10月号(#3)発売されました。

我が家の内輪の行事の件で、こちらのご報告が遅れました。

Assistantとして参加させていただいた秋田の情報誌 Ag(エイジー)#3が発売されています。


Untitled

今回の特集は秋田のパワースポット。
聖なる地である唐松神社です。


そして、ふるさと旅はこちら。

Untitled

秋田の秋を誌面からも満喫できる・・・

でも読めばきっと来たくなる行きたくなる秋田が、ぎゅぎゅっと凝縮されてます。



おっと!忘れちゃならないのが?

うちのお嬢さんをモデルに取材した、

Untitled

秋田市内ブラカラまちあるきのVol.3『秋田市千秋公園周辺の巻』!!

この見開きページは、ちょうど誌面のど真ん中にあるため。
最初に開いていただく可能性も高いページです♬


Untitled

ちょこっとだけ、お嬢さん。
詳しくは本誌面で確認してください(笑)


秋田の情報誌 Ag(エイジー)|Ag member

お得な定期購読のご案内は上のリンクからどうぞ↑↑↑


わたしも新規会員になりまして秋田の四季ポストカードを同封していただきました。
(会員になると全国津々浦々ご自宅お仕事場どこででも秋田を味わっていただけます)

Untitled


選べる秋田の美味しい入会記念プレゼント付きのコースもあり、

わたしは『八幡平ポークのしゃぶしゃぶ肉』を送っていただけるBコースをセレクト。

希望した日にちに届けていただけるので今月末あたりでもモノスヤ一家で堪能したいと思います。


Untitled

Ag持って出掛けると割引などの、お得なサービスを受けられるページもあります。

気になるお店が載っていたので、お嬢とゴ━━ヽ(`皿´)ノ━━ッwww



Untitled

今回は、このように“おべんたう”以外の企画に携わらせていただいて。
自分の力不足や経験不足を痛感することも多かったですが、
そこを編集長以下スタッフの皆さんに支え助けていただきました。

心より、お礼申し上げます。


Untitled

そんな豊かな愛情たっぷりの編集長、自筆のメッセージ付きで送られる秋田の今。

  • 秋田に住む方
  • 秋田に住んでいた方
  • 秋田でこれから暮らす方
  • 秋田に知己のある方
  • 秋田を何も知らない方
  • 秋田を知りたい方

・・・・・・・・・・・etc

いろいろな方に、お手に取って読んでいただければ幸いです。


秋田の情報誌 Ag(エイジー)|about Ag


多くの方の秋田への強くて熱き想いが詰まっています。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。