色気より食い気。

【日常】平穏が戻ってきました(笑)

f:id:monosuya86:20130826075444j:plain

タイトル同様の気持ちを抱いている地元の母親仲間の皆さん、おはようございます(笑)。


ネタバレ。

初日から当たり前に“おべんたう”復活ですが詳細は気分を出してお昼時間にw

画像は、それのネタがバレバレですが。
本日は「天丼風弁当」と、なりました。

朝から、かぼちゃ・ピーマン・なすをはやして天ぷらを揚げる人です。


こんな思いをしても、お嬢元気で留守がいい。


ただ一つ残念なのは、お嬢の淹れる美味しいコーヒーが飲めないこと。

あまり我が子に負けてる感じはしていない自分ですが、

コーヒーの味だけはどうにも彼女に敵わないです。

それに関して本人のコメント。

「飲む人の好みもあると思うから〜」

ううむ。いつからそのような、あしらい術を身に着けたのですか!?

大人になりましたですね、お嬢さま。


彼女も勉強わたしお弁当。

ひとっ走り買い物に行ってくれたり洗濯物畳んでくれたり、と。

なにかにつけて、いてくれれば便利重宝な人間ではありますが。

彼女の未来のためにも、あまり頼ってばかりもいられません。

ボスとの、ふたり生活にも今から慣れておかないとなりません・・・(ょょょ。


f:id:monosuya86:20130826080630j:plain

いるものを、いないものとして(??)暮らすというのは。

なかなか至難な業では、ありますが。

本業に副業#1に勉強に家事に、あたふたしてる間に。

いちにちふつか、みっかよかと過ごしているうちにそれにも慣れるべ。

よかよか(笑)



っつか・・・お嬢が家を出る前提になってますが。


いずれ、いつかは、ね。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。