色気より食い気。

20130818【スイーツ】そして【肉】

f:id:monosuya86:20130818200626j:plain

・・・あ、

もしもし・・・??

盆DAYで肉、食んでないんで肉!送ってもらえます?

・・・あ?

い・の・し・し・に・く!?

肉なら何でも構わないから早く持ってきてちょうだい!!


f:id:monosuya86:20130818200945j:plain

いのしし肉串です、、、どうぞ。


出稽古帰り、いつもの道の駅で。

いつもはボスのお供で匂い嗅ぐだけの、いのしし串を。

お嬢と仲よく半分ずつ食みました。

f:id:monosuya86:20130818201138j:plain

塩胡椒の辛味口かと思いきや、とろみある甘めのタレ。

牛肉の大和煮缶の味に似ている・・・


しっかりした歯応えのある猪肉。

猪汁猪鍋猪丼猪シチュー以上猪食試食審査員試食済。

そんな放送部時代の早口言葉を思い出しましたわ、あごが鍛えられそうです。


f:id:monosuya86:20130818201650j:plain

ふっふっふ・・・

肉よ肉!

f:id:monosuya86:20130818201736j:plain

そーだねー、ぺろりん。

f:id:monosuya86:20130818201817j:plain

ちょ、、、おま、串くらいは残しなさいよ!


全略畳の上から。

全部略してどうするのw


いのしし肉にさかのぼって出稽古終わりに。

愛弟子Mちゃんのママ、Kさんがローソンスイーツを買い求めてきてくれました。

f:id:monosuya86:20130818201911j:plain

フローズンスイーツ|ローソン


マンゴーとチョコレート。

f:id:monosuya86:20130818202114j:plain


先に「ゆずジンジャー」と「ストロベリー」を食べていました。

わたし個人的には、

意外にもチョコレートとストロベリー推し。


もちろんマンゴーとゆずジンジャーも美味でしたよ。


f:id:monosuya86:20130818202643j:plain

ぃゃぁ、

うまいもん食って、

f:id:monosuya86:20130818202716j:plain

気分最高v(´∀`*v)

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。