色気より食い気。

【8月】誕生日プレゼントをもらた。

f:id:monosuya86:20130803130542j:plain

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たくさん、ありがとうございます♡


ゾウさんグッズ。

  • 親子ゾウさんタオル。
  • 置き物ゾウさん三体。
  • ゾウさんガーゼたおる。

今日、土曜の通常稽古に訪れた妹弟子Kとその愛娘のM。

Mが、これ少し早いですけど。
お誕生日プレゼントです、と差し出してくれた。
小学2年生しっかり者です。

お稽古場に、わーっと広げたい子どもな気持ちを抑えて。
紙袋からラッピングされた一式を取り出して眺めるに留めました。

f:id:monosuya86:20130803124646j:plain

わーいおかあさーん、いっぱいいっぱいもろたよー!!(はいはい。


妹弟子のKとは30年を超える付き合いで、わが師匠の弟子としては最古参ともいわれ。
わたしの率いる会でも副代表でもある、わたしにとっては右大臣的な存在です。

その娘Mも稽古に通って無事に初舞台も踏み。
次回の会ではK&Mの親子獅子なる計画を今から打ち立てているところ。
うちの嬢にとっても、かわいい妹の存在。
これからの成長が親な人たちと同様、楽しみな我々です。


〜稽古終わり〜

グッズのラッピングをほどいてみました。

f:id:monosuya86:20130803124728j:plain

たぶんこれは送り主であるKとMね、と思しき親子ゾウさんタオル。
かわゆす♡

会話させてみました。

f:id:monosuya86:20130803124825j:plain

K「M、これからもお稽古がんばってね!!」

M「うん。お母さんもがんばってね!あんまり先生に怒られないようにね!!」

K「・・・。」

ぶははははw

たぶんイングリッシュキャンプの現場にて、お嬢もこれ読んで爆笑していることでしょう(笑)。


f:id:monosuya86:20130803125024j:plain

K&Mは一年がかりで、あちこちからゾウさんグッズを集めて贈ってくれます。

これは倉敷里子が喜びそうなアイテムです。新入荷。
後で、たくさん写真撮ろうっと。


f:id:monosuya86:20130803130337j:plain

両面ガーゼの、たおるもゾウさんモチーフ。
キュートだわん♡
わたしとお嬢かなぁ?テツandトモかなぁ?(ぇぇ??


この他のプレゼント。

  • カメラ柄はんかち。
  • 誕生石ピアス。
  • ブリキ缶。

f:id:monosuya86:20130803130227j:plain

特にカメラの話題は稽古場で出したことはないと思うけど (?ω?)

これくらいブログに書いてたら、バレバレかなぁ(笑)。

倉敷里子のお布団にピッタリなタオルはんかちでした。汗なんて拭けないw


f:id:monosuya86:20130803130127j:plain

そし8月誕生石の「ペリドット」のピアス。
ピアスも毎年セレクトしてもらってる気がします。いつもありがとう♬
誕生石のものは、ラッキーアイテムですね。

断髪して短髪になったので、ブラブラピアスがマストです♡


f:id:monosuya86:20130803130906j:plain

そして、これからが入ったブリキ缶。

うちのおゾウさんのお風呂にピッタリでした。くつろぎの空間。


f:id:monosuya86:20130803130511j:plain

今夏も、またたくさんいただいてしまいました。
本当に、いつもありがとう。

齢経るのも悪くないかな、ってちょっとは思える時間です。


昨日は親友Uちゃんの誕生日で数日後は我の。
共白髪の友ですがw一緒に好い一年にしようぜぇ〜!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。