色気より食い気。

【カメラ】倉敷里子と里親のわたし。

f:id:monosuya86:20130729144200j:plain

倉敷から秋田に里子に出されたPENちゃんは、
いつでも一緒どこでも一緒(トイレ風呂別)の扱いで。
すっかり、ここの人の暮らしに親しんでおります。

Nikon D80との生活は10日程度でしたが、
この子とは少し長い付き合いになりそうです。

f:id:monosuya86:20130730110857j:plain

今日も撮影の後方支援に、なぜか付き添っていましたよ。

f:id:monosuya86:20130730110941j:plain


日本

もっと個人的な撮影に興じたかったのですが、
さすがに許されませんでした。残念。

f:id:monosuya86:20130730111044j:plain

よくわからない写真ばかりですね、、、 (-ω`-〃)トホホ。


f:id:monosuya86:20130727204825j:plain

タケコプターで届いた当日、隣り町内の夏祭り会場の花火をキャッチしました。

・・・キャッチっていっていいのかどうか謎でする。

f:id:monosuya86:20130728204934j:plain

f:id:monosuya86:20130728204956j:plain

まだまだ里子とコミュニケーション取るには時間が必要のようです。

それと各位のお部屋にお邪魔するにも、すこしリハビリ時間ください。


だって、20時まで起きてられないんだもん(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。