色気より食い気。

寝ては待てまい。

f:id:monosuya86:20130717153323j:plain


締め切り2本立て。

今日予定納期に設定してしまった副業#1と。
明日、一度目の原稿提出をする副業#2と。

間に当たり前に存在する本業の稽古とを考えたら、
2本とも今日中に書き上げておかなければならないじゃないか。なんてこった。

と頭を振りながらブログ編集画面に向かっております・・・。

ネタとなる写真はまとめたので、ひと息ついているということにしてください。


副業#1の方は初心者ライティングスタッフとしての現状と今後と、
それ(ライティング)について興味のある方に「やってみようなか」と思ってもらえるような。
そんな文章を自分の言葉にすればいいので比較的、気分は楽です。


副業#2の方は既出2号の「まちあるき」記事を眺めているのですが、
専門スタッフさんが取材⇒撮影⇒執筆⇒編集までをこなしているので。

この高いレベルを眼前に見上げて、ため息をついている状況。

高飛びのバーを丸腰で飛ぼうとしているのに似ているかもしれない(ようは無謀な挑戦)


ていうか「丸腰」って・・・。

まさに武器を持っていないこと、そのもので。

自分の、その武器って何があるのって考えたら。

立ち直りの早さとか、しつこさとかしぶとさとか。
生きていく上に所持していて邪魔にはならないと思うけど、
すぐ戦いに使えるようなアイテムじゃないので。

我が身の非力さを嘆いております。


f:id:monosuya86:20130717153637j:plain

(´・ω・`)ショボーン

別に、いまの気分が反映されたわけじゃない。
単に暗かっただけ。



とりあえず、

この「とりあえず」って自分にとっては都合のよい言葉。

  • なにはさておき
  • さしあたって

暫定的に対処して、その結果によって事後の処置を考えよう。

といえば収まりがいいですが単に丸投げなだけ。


最初から高いレベルのものを提出してw(゜o゜)wおおとか言われようとか思ってもいないので。
(思えるわけがない)

まず、こんなん出ましたけどと提出して。

判断をあおぐことにしようっと。


つくづく他力本願な自分であります・・・。


f:id:monosuya86:20130717152906j:plain

あとは果報は寝て待て・・・っていうところまで午前中のうちに持ち込もうっと。



休憩終わり(笑)仕事に戻ります。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。