色気より食い気。

お金の話とご飯の話。

f:id:monosuya86:20130722171417j:plain


お金のこと。

そうそう生々しい話をするわけではないので、ご安心を。

副業#1は新規案件の3件目が届きました。
月に納品が4つ回ればペースかな、と思っていたので今の段階で3つ目は丁度よいです。
丁度よいっていっても今月から始まったことなので、
ようやく安定期に入ってきたかなという手応えです。

案件3つ目にしてWEB上に載せるPRページの納品を依頼されました。
検索してきた方が読んで、やってみようと思われるような内容を求められています。

(ー'`ー ; )
といっても、まだ案件2つこなしただけの超ビギナーなんですけど。
いいんですかね(謎)
先方も、とりあえず継続の見込み(めど??)が立った人間として見ているのかと。
最低限のラインですが、そう思っていますが。


副業#2は追加の取材も済ませたので記事内容含めたページ割というか構成を考えちゅです。

そこに営業をからめていくわけですが、
ちょっと営業力が弱いというか。

営業系は未知の領域なので、いろいろ学びながらやっていかなくてはと。

思ってございまーす。


43歳を目前にして、まだまだ伸びしろというか学ぶ余地があるのかと思うと。
楽しくはあります。大変でもありますが。


さて、この少しペースが掴め始めてきた副業の2つ。
3ヶ月で、ほしいと思っているブツを手に入れれるかなって感じの実入りです。

このブツの詳細がわかっている方には、
Σ(Oдo;)ェェ
って思われる程度スズメの涙ですが。

こつこつ空き時間を積めば、すこしでも潤うことを思えば。

やりがいが、あるっていうものです。

仕事のモチベーション上げるために、ちょっと言い訳てみました。


バナナパンケーキ。

バナナンバナナンバナナ。

f:id:monosuya86:20130722121538j:plain

ボケたバナナ2本が冷蔵庫にインされているということは、
パンにしちゃいなさいという無言のプレッシャーでしょうか。

午前一件の稽古を終えて、お昼まで待ったなしでしたので即。

ざっくり潰したバナナと牛乳1/2カップに卵1個、
1カップのHCMとザクザク混ぜて焼くだけでーす。

f:id:monosuya86:20130722121632j:plain

ふかふかや〜♡

ボスと焼き立てを、うまうまはむはむしました。


お夕飯。

f:id:monosuya86:20130722170929j:plain

今朝の時点で、もうおべんたうアイテムもギリギリ感があったのですが。
今日は買い物に出ない〜、
だって月曜日って自分的に買い物に出るに不向きな日なんだもん。

お夕飯と明日のおべんたうと、ありもので何とかしのぎます。

ふんだんにあるのは、ジャガイモなのでパンケーキ風で。

角切りにしたジャガイモ・人参・玉ねぎ。
別に、ジャガイモのすりおろしと小麦粉と片栗粉。

これもザクザク混ぜて焼くだけです。

f:id:monosuya86:20130722171115j:plain

トマトケチャップ回して。

f:id:monosuya86:20130722171123j:plain


国産のパプリカが手に入り、うれしく餃子皮でピザ風に。

f:id:monosuya86:20130722170937j:plain


愛弟子J子さんのお母さんから作っていただいた、かずべの煮たの。

f:id:monosuya86:20130722171024j:plain

今年、自分では煮ませんでしたかすべ。


f:id:monosuya86:20130722170836j:plain

今朝の人参、梅酢和え。


f:id:monosuya86:20130722171247j:plain

( ゚д゚)ウム。
よくぞしのいだ。

と自分で自分を、ほめてあげよーっと。


明日は買い物に行くぞ、 ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。