色気より食い気。

後ろのしょー◎◎誰??

f:id:monosuya86:20130709122120j:plain

自ブログを気分転換に、ぶふぶふと笑いながら読んでいたら。
面白い画像を見つけたので、
これは元画像が既に昔の相棒PCの中でお蔵入りしているものだから。
仕方ないのでイメージをダウンロードして保存して使ってます。

まだ髪の毛をカラーリングせずに済んでいた、あの頃のわたし。
稽古場で何を思う。

表か裏か。

2009-05-30 20:35:08 | いろんな話。

モノスヤ写真|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!!

トップ画像は前出の『モノスヤ写真カーン』の続編。
背後画像は、こんな感じ。
と、どなた様も信じて疑わない(はずの)画像。

実は、これは。

紛れもなく裏?それとも表?

どっちでしょう???川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ


正解は↓↓↓

f:id:monosuya86:20090530171019j:plain


ザンザザーン!

よく見てよく見て。
見れば見るほど、キモいから!キショイから!(古?


これは、まちがいなくモノスヤ正面画像です(笑。
両手を背中で拝み手にし「貞子風」を装ってみました(!?

この黒いカーテンを開けるとモノスヤの顔が覗くんですよ!|||д´)チラッ★

魔除け待ち受けなどに是非どうぞ!(要らね。


本当の背面画像は、これです↓↓↓

f:id:monosuya86:20080802074751j:plain

魔除け邪悪除けになどにぜry

お嬢の二十歳のお祝いに。

お札を納めに参ります。

行きは酔いよい帰りは・・・


そんな話ではなくて、

お嬢の二十歳といえば3年後。

「どこでもドア」的なものが開通していれば晴れの姿を写真に収めていただけるらしい。

その時は、わたしも背中を撮ってもらおうと思っています。

ヤダっていっても撮ってもらうかんね。

母親業20周年記念だ。

見せつけ見せ続けてきた背中を残すには好奇好機だ。


撮影する人は両目瞑って、めくら押しすればいいんだ。


その時までブログ続けてたらうpしよっと。


f:id:monosuya86:20090817160645j:plain

今朝あさイチで肩甲骨の特集していたので思い出して引っ張ってきました。

4年前の画像だけれど、さほど老いてはいないつもり。背中だけはね(笑)


たぶん3年後が背中画像の撮れるギリギリ限界ゾーンだ。

撮影する方には覚悟を強いますが、よろしくおねがいいたします(ぷ。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。