色気より食い気。

食べたもの飲んだもの、そして【私信】。

http://instagram.com/p/bLGwmas2iY/
シュー。

敏腕秘書てまき、こと我が家のお嬢。

id:nomaki8119が、なにやら問答に答えたとやらで私信です。

スイーツ。

しばし、テスト勉強と文化祭準備で。
大好きな甘いもの食べる暇もなく過ごしたお嬢が遂に切れて、

このままだと家庭内暴力に発展しかねないので

しかたないのでシュークリームを与えました。

f:id:monosuya86:20130630210022j:plain

f:id:monosuya86:20130630210038j:plain

f:id:monosuya86:20130630210049j:plain

わたしは、ひと口も食べませんでした・・・(甘いものは苦手。

ドリングドリンク。

甘いものの代わりに辛いもの。

f:id:monosuya86:20130630164857j:plain

ゆず。

あまりの空腹時に飲んだので、かるく具合悪くなりかけました(こら。


f:id:monosuya86:20130630164646j:plain

お嬢は、おやつのシュークリームのカロリーを気にして。
ヘルシーな、ビタミン系飲み物で乾杯。

ハスカップだそうです。酸っぺ。

お夕飯。

ボスのリクエストにより冷やし中華。

f:id:monosuya86:20130630174337j:plain

バンバンジー風。

2種のスープで、いただきます(時間が無いので詳細割愛。

f:id:monosuya86:20130630174353j:plain

ボスは肉が禁忌(??)なので、ゆで卵のっけ。


f:id:monosuya86:20130630174301j:plain

豆腐とアボカドの和え物。


なにしろ、30の問答にお嬢が手間取って時間が無いので今日はこの辺です。

ふわぁ〜(*-д-)-з

明日から、おべんたう生活に戻ります(ー3ー).。oO

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。