色気より食い気。

ムーチョ。

http://instagram.com/p/bDkiTgM2pQ/


ε- (´ー`*)フッ

校了してやったぜ(コラ

副業のテスト投稿も終わしたぜ〜

期限の猶予残して行動するなんて珍しい限りです。

これからは不測の事態にも備えて前倒しで動いておきたい。

無理の生じない範囲でね。

煮詰まる行き詰まる。

つまるところ息抜きがほしい、ってことです。

公演の事務方と副業探しと金策、

頭の白さ割合増し。

でも美容院にも行けない(´・ω・`)ショボーン

すこしの辛抱なので、これを乗り切ればと思い耐えております。

おべんたう連続記録も明日を終えればストップ。

6月にしては無茶に暑いなか、よく頑張ったと自分たちで自分たちをほめる。

そう、

お嬢もなんだかんだといいながら。

懸念していた赤点ハードルは軽く回避し思ったより善戦したもよう。

そんなもんです。

今回は数英が好かったようで、とくに数学(一種??)満点に1点切れ。

このところ少なくはなった、Mr.スミスーケアレ氏が一人出てきて見つかったらしい。

残念よのぅ。

数学友だち(??)はパーフェクトだったらしいです、すごいね。

一応これでも高校2年生(笑)



写真を無心に撮っているときは、

いろいろ様々を忘れられるので気分転換になります。

大した写真も撮っていないんですが、

  • 撮りたいもの
  • 撮りたい気持ち
  • そこそこ綺麗な窓

この3つが揃えば時間なんて隙き間時間の有効活用で何とでも。

f:id:monosuya86:20130628111743j:plain

昨日、自然光でスマホ撮りしたMy-bongo。

ご覧のとおり楽器のボンゴです。

ミニ写真館アレンジ。

そろそろ教えていただいた方眼紙窓に張り付けて、っていう。

背景で撮影するのも、すこし工夫しなさいよねっていう神の声が。

聞こえたような聞こえなかったような気がしたので。

雑貨屋さんで安価に手に入れた麻袋を利用してみました。

コーヒー豆とか入ってそうな袋ね、そこそこ遮光。そこそこ有光(っていうのか)。


f:id:monosuya86:20130628102809j:plain

今日は昨日ほどの日差しが望めず補助光入れてみました。

f:id:monosuya86:20130628102828j:plain

こちら左手用の小さい太鼓(どうでもいい情報)

f:id:monosuya86:20130628103021j:plain

側面から見るとこうです(さらにどうでもいい)


写真云々より、

なんでお宅ボンゴなんて持ってるのって疑問が湧きそうですよね。

何故って、それは。

マンハッタン在住のプエルトリコ系とキューバ系のハーフ

だからです(しれっ。


キューバの血の方が濃いって証でしょうかね(ぷ。


f:id:monosuya86:20130628103240j:plain

ボンゴは流れる血と受け継がれたノリと小学生用の入門用で叩いてます(笑)


これ持って日舞の舞台にも登場したんだよ、まじで。

そういう人だから組織から浮くのよね、だよね。


引退したら国に帰って演奏活動でもしたいな・・・。

ちなみに公用語はスペイン語。

国の言葉なのにTe amo muchoしか知らないから学び直さないとなぁ。



追:

ちなみに舞台裏はこんな風になってます。

f:id:monosuya86:20130628103540j:plain

案外雑然としてる空間だったり(汗)夢が壊れるわw

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。