色気より食い気。

気になる人。

http://instagram.com/p/axm9YLs2k2/
おゆーはん(´ε` )


いま気になる人が3人います。

お三方とも、ここの人の年齢±5歳くらい(想定。

お仕事は、それぞれに技術系というか職人系さんです。


お三方とも、お勤め先は知っています。


そのうちお二人は、メールアドレスを交換していて。

そのうちお一人は顔も名前も知っていて、

そのうちお一人は顔見知りなれど名前は知れず。

(以前から関わりがあるのですが名刺交換などのタイミングを完全に逸している)

そのうちお一人は名前を存じ上げるものの、お顔は知らず。


いま気になるお三方に伝えたい言葉。

『一緒に飲みに行きましょう!!』

顔を知らない相手と飲みに行くことに関して、いかがなのかとか。

そもそも、お酒飲めるのかどうかとかも。

あまりに情報少な過ぎて妄想そこはかとないんですが??


気になる方と仲よくなりたい場合、

一緒に飲んでみたいって思う飲ん兵衛ここにあります。


ちなみに、プライベートで仲よくなりたい方とは。

飲み+ドライブ、、、ですかね??


ぃゃ飲んだら乗るな乗るなら飲むなですから、そこ間違いません。


どんなお酒を飲むのか(種類じゃなく)、

どんな運転をするのか・・・。

気になりますなぁ+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+


今日お夕飯。

f:id:monosuya86:20130620172722j:plain

春菊と干しえびと紅生姜で、かき揚げしたよ〜。


f:id:monosuya86:20130620172637j:plain

叩ききゅうりとミニトマトの黒胡椒和え、レモン添え。

ブラックペッパーしりしりすりすりを買ったから嬉しくて(笑)


f:id:monosuya86:20130620172645j:plain

朝の油揚げ竜田、青粉まぶし。


f:id:monosuya86:20130620172657j:plain

同じく、おかひじきと紅生姜の和えたの。


f:id:monosuya86:20130620172710j:plain

今日もノンアルコール☆

明日は金曜だから一本ぷしゅーしたいよーん♬

乾杯したいから適当に勉強終わらせて早く帰ってきry


気になるお三方へ。

もしここを、お読みになっていたら???

飲みに行きましょう、、、って誘っていただいても???



そんな都合いい話はないな!w

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。