色気より食い気。

焦げパンデー土曜日。

f:id:monosuya86:20130615062916j:plain

お昼の時間です。

『11月のヤンキー。』こと、monosuya86またの名をyn1970がお送りしています。

これだけで自分情報の相当割を発信している気分です。


本日のパンデー。

  • ポテトコーン&コーンマヨドッグ。
  • 餃子カップピザ(ミニトマト&イカオイル漬け)
  • カラフルスティックグリル(パプリカ・アスパラ・薄焼き卵)
  • 魚肉ソーセージのピカタ

なけなしおべんたう。

数えたところ連続おべんたうが13日と記録を更新中です。

どうやら記録は27日に伸びそうです・・・考えちゃいけない。

f:id:monosuya86:20130615063748j:plain

一昨日の企画弁当と昨日の麺DAYで結構いろんなものを使い果たした感が。

リセットするにも休みっこ無しなので、

ありものなけなし結局のところ買い物していないことを言い訳に。

適当に詰めてみましたw


f:id:monosuya86:20130615063725j:plain

しかもパンが焦げたのよーんガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!

ドッグパンのバカーヾ(゚д゚)ノ


コーンをバターソテーして、

ひとつはレンチンマッシュのジャガイモに混ぜて粒マスタード和え。

f:id:monosuya86:20130615062927j:plain

もう一つはマヨネーズを混ぜてコーンマヨ。

f:id:monosuya86:20130615062942j:plain


おかずも簡単に。

f:id:monosuya86:20130615063935j:plain


得意の餃子カップには、

セミドライトマトと、イカのオイル漬けを乗せてチーズを加えて。


グリルしたパプリカとアスパラ、

それにピカタの残り卵液で薄焼き卵。

それを順々に串に刺して。


魚肉ソーセージには青粉まぶしの小麦粉を振ってから卵液くぐらせて焼きました。


どんだけアイテム不足なのん。 (o´ω`o) いやん(違。


今日は稽古日。

午前中に3人の稽古を済ませ午後から事務局担当している公演のための、

ワークショップ指導に行ってきます。

といっても指導は先輩先生が担当してくださり、

わたしは事務方と写真撮影隊。

当初は指導部隊として、やる気まんまんでしたが。

今は、もう裏方に徹する気持ちでおます。

誰かがやらねばならない、ポジションなので。

子ども達が好い舞台を踏めるように尽力したいと思いまーす。



・・・今日の夕ご飯ノープラン |・э・) ボソ…


行ってきますΣ(≧з≦)ゞ

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。