色気より食い気。

ライ麦パン好きだけど・・・

ライ麦パン(ΘvΘノ)


稽古の合間お昼はライ麦パンを焼いて食べました。

ライ麦好きのライ麦入りブレッドbyヤマザキでした。

いつものライ麦パンと違うような・・・いつもの、どこのものだったんだろう (・ ・?)。


仰る通りのライ麦好きなんだけど・・・

あんまりライ麦が香ばしく香ってきません。


やっぱり特別に銘打つと失敗感が増す気がします。

黙って、おとなしくライ麦パンといっておけばよかったような |・э・) ボソ…。

f:id:monosuya86:20130323124534j:plain


絹肌過ぎて物足りないんだ!(納得!!)


パンはクララの白パンより、ハイジのパンが好みです。

(本当のハイジのパンって、どんなのか知らない。あくまでイメージ。)

全粒粉のパンが好き。



これ、美味そう! (● ̄ρ ̄●) ジュルリ!!


これも!!



たまらん!!


今ご飯終わったばかりなのに・・・ (´・ω・`。)ゞ ポリ…。





いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。