色気より食い気。

でこ。

f:id:monosuya86:20130321051958j:plain

今日昼の弁当デザートは、デコポンでした。

頂き物の。

我が家、果物は頂き物が多くあまり自分で購入しては食べません。

実は果物が、ちょっと苦手だったりします・・・。

特に柑橘系が。

冬のみかんは、まっぴらごめんのすけでして(夏はもっと食べないけど)。


いちごも苦手、バナナも、メロンも、、、

好みなのはスイカと桃類。

あんまり頂かないのが好きで頂く機会が多いものが、ちょっと(罰当たりな。


デコポンは箱に並んでいました・・・

尖った部分が口みたいで、ちょっと (((; ゚ー゚))) コワー。

と思ったら、お嬢も同じことを言ってました。


f:id:monosuya86:20130321052006j:plain


海の生物っぽい・・・。


ボスも若かりし頃は果物なんて、ってタイプだったはずなのに。

齢とともに嗜好が変わったらしく好んで果物を食べます。

酸っぱいのが苦手だったはずなのに酸っぱさを感じなくなったと言ってます。


わたしもだから嗜好が、これから変わるかもしれません。


今は、まだちょっと・・・。

デコポンは、とってもジューシーでした。

そして酸っぱかったです q(>`。<〃p) スッパーイ!!


オレンジは好きなんだけどなぁ・・・ (?д?;)


皆さんは果物お好きですか???

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。