色気より食い気。

おにぎり持ってく。

f:id:monosuya86:20130210071221j:plain

娘が握った(笑)

茶碗にラップ敷いて、ボウルで予め混ぜた米と具を開けて。
握るだけ〜


f:id:monosuya86:20130210071240j:plain

横図。( ゚д゚)ウム。


f:id:monosuya86:20130210071250j:plain


寄ってみるの図。


ジャコたん、 ( iДi)コワー。

ちなみに中身はチリメンジャコ・鮭フレーク・金ごま。
押し麦も入ってます。


f:id:monosuya86:20130210071230j:plain


わたし、いつ頃だったかなぁ〜。
三角おにぎり握れるようになったの (?_?)

高校生時代は概ね自分で弁当詰め、もしくはおにぎり握っていってたけど・・・。
丸しか握れなかった気がするw


そういう意味からすると、お嬢のレベルは当時の自分よりはずっとマシ。
(厳密な三角おにぎりのレベルでいうと、もうちょっと角に尖りが欲しい気もしますが。)


台所に立つのも嫌いじゃないみたいだし・・・


それが大人になっても持続するかどうかは蟹の味噌汁神のみぞ知るww


・・・あ。いい忘れた。
これ持って、60kmばかり離れた出稽古場に稽古にしに行きます♬

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。