色気より食い気。

【親方弁当】20170310〜ただいま弁当〜

f:id:monosuya86:20170310102952j:plain

ただいま。

ただいま

ただいま何度でも言う、、、ただいま(もういい)。


我が子、娘、昔お嬢さん、なんて呼べばいいんだ今更感。

社会人一年生から二年生まで、たった2年間の一人暮らし生活終えて。

成人となった、うちの宇宙人が実家に戻ってきました。

実家から徒歩圏内の配属先となったのです……

20170310〜本日の親方弁当〜


・チリメンジャコと溶けるチーズの焼きおにぎり風

・焼き鮭卵焼き

・さんま蒲焼のピカタ

ブロッコリーのナムル

・長いも豚肉巻き焼き

茎わかめと杏の甘酢生姜和え

もうブログの書き方とか忘れた

けどログインは奇跡的にできたから復活(笑)

『おべんたう』のような華やかさは、ないけれど。

生まれ変わった親方弁当は大人の弁当、単なる手抜き。

余裕あれば、うpします(まだ引越しも完了していないし荷物の海で溺れてる)。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。