色気より食い気。

【おべんたう】20140521〜ありものちょこちょこ〜

f:id:monosuya86:20140521194807j:plain


本日のおべんたう。

  • コーンとチーズの混ぜご飯。
  • 人参とドライフルーツのサラダ。
  • 玉ねぎオムレツ。
  • さんま蒲焼きとピーマンの竜田。
  • プチトマトとアスパラのピック。
  • ミョウガとワカメの胡麻酢和え。

これから試練。


無事に稽古が終わり、これから試練なので手短かに。



f:id:monosuya86:20140521195151j:plain


今日は、あるもの要するに余り物で済ませてしまいました(笑)。



f:id:monosuya86:20140521195256j:plain


一日中、我が家の前が絶賛工事中で車の往来ができずに困ったり。


近隣のお部屋に救急車が呼ばれてきて通行の妨げになったり、

なんだか落ち着かない日でした。



f:id:monosuya86:20140521195516j:plain


とはいえ、それが弁当クオリティには何ら影響していないです(汗)。



f:id:monosuya86:20140521195702j:plain


今日の稽古は、ご不幸があってお休みされていた愛弟子ちゃんが復活したりと。

すこし賑やかさも取り戻して、たくさん笑って楽しかったな。


笑うことと踊ることと、ゲームがあれば今のところ生きていけるかな。

美味しいものと、あとちょっとのお金と(w)。



さて、そろそろ試練に行ってきます☜知っている人だけ知ってるネタ。



f:id:monosuya86:20140521200004j:plain


くま━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━!!!

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。