色気より食い気。

【パンデー】20140516〜青組優勝 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜

f:id:monosuya86:20140517191853j:plain


今週のパンデー。

  • ドッグパン2種(アスパラベーコン巻き/スライス人参サラダくるくるオムレツ乗せ)
  • ミルフィーユカツ
  • プチトマトのチーズグリル
  • 焼きブロッコリー

パンデー体育祭。

f:id:monosuya86:20140517192256j:plain


体育委員且つ体育祭実行委員様のお嬢さまは悠長にランチを楽しむ余裕はないはず、

ということで5分で食べられるパンデーといたしました。



f:id:monosuya86:20140517192448j:plain


アスパラベーコンは、プチおかずになる予定でしたが。

大胆に一本アスパラを一枚ベーコンで、ぐるぐる巻いてみました。



f:id:monosuya86:20140517192610j:plain


定番のスライス人参サラダを敷いて、くるくる巻いたオムレツ1/2カットを挟んだもの。



f:id:monosuya86:20140517192711j:plain


おかずの主役はトップ画像のミルフィーユカツ、

なんといっても敵に勝つにはカツ食うしかないっしょ。




というわけで、お嬢さんの青組必勝フラグ立てて臨んだ昨日の体育祭。







様々な後方支援(!?)などの結果、





見事という結果となりました、めでたいず。



f:id:monosuya86:20140517193630j:plain


くま━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━も応援した甲斐があったよ━━━!!!!!!



まだまだ余韻に浸っており現実復帰できていないお嬢さんですが、

お祭り好きは親方の血。


数日間は許してあげましょうぞ。



ちなみに青組の応援グッズとして親方私物の青のタンバリンが、

なかなか好い活躍をしたらしきことを付記しておきます。


後は、つば九郎のタオルとソックスね(笑)。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。