色気より食い気。

【おべんたう】20140419〜図書館弁当〜

f:id:monosuya86:20140419182644j:plain


本日のおべんたう。

  • おかか醤油和えと青粉の混ぜおむすび。
  • さつまいもベーコンチーズ。
  • 絹さや卵焼き。
  • 人参と絹さやグリル。
  • 焼きパプリカ。


f:id:monosuya86:20140419185112j:plain


今日は非常に腹立ちのある日だったので、

もう任を解かれたいと思っていたのですが。


そういう無責任なことも、できない性分なので。


がんばることに、しました。



それにしても我が家の回線状態が悪い!!



f:id:monosuya86:20140419184231j:plain


明日、数学の検定があるお嬢さんは。

図書館に軟禁で対策を講じておりました。


明日は開始が午後のため午前は、また会場ほど近い別の図書館で軽く勉強をし。


軽く、おべんたうを食べ。


試験に臨みます。


大好物の鶏の竜田揚げをメインにするつもりでおりますよ!!


落ち着いて、やれる限りをやってきてくれれば結果は後からついてくることでしょう。



f:id:monosuya86:20140419184607j:plain


明日わたしは町内の総会で執行部としての仕事があります。


終わったら一本ぷしゅしましょ。



f:id:monosuya86:20140419184844j:plain



俄然やる気に充ちてきました、、、ていいながらこれからお嬢さんとゲームをするです☜何の宣言さ?それ??w

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。