色気より食い気。

【おべんたう】20140411〜今年度最初のパンデー〜

f:id:monosuya86:20140411192608j:plain


今週のパンデー。

  • サンド2種(薄焼き卵とチーズ/ベーコンチーズ)
  • 根菜ブイヨンスープ
  • 絹さやソース和え
  • ピーマンとパプリカの豚肉巻き
  • サツマイモの胡麻味噌

シオシオのパー。

f:id:monosuya86:20140411192935j:plain


いよいよ隔週ですが土曜授業が取り入れられるようになり、

というわけで明日も登校です。


パンデー金曜日を終えると、おべんたう的にはホッとするところですが。

今週は、そうもいかない感じ。



f:id:monosuya86:20140411193111j:plain


おかずは野菜メインに簡単に3種と、


f:id:monosuya86:20140411193149j:plain


じゃがいも・にんじん・玉ねぎでブイヨンスープ。



明日の打ち合わせ資料は別紙8にわたり、

代表の先生の秘書さんと手分けして作成していたのですが。


ついさっきまで揃えるのに手間取り、、、っていうか直し直しが入って。


PCに張り付いていたわりにはブログうpが今時分になっちゃいました。


(*-д-)-з

ドッと疲れたけど、この疲労を引きずらないで明日に臨もう。



その前に明日のおべんたう、どないしょ|・э・) ボソ…。

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。